Loaf Lounge

Lifestyle concept store

Red Bull japan tour 2009/01/14

Filed under: News,snowreport — yoamagai @ 1:30 pm

雑誌トランスワールドスノーボーディング2月号の付録DVD

「Red Bull Big In JAPAN」のエンディングにローフボウルがいい感じで出ています、

チェックしてみてください。X-GAME1位のショーンのライディングが見れます!!

このDVDは去年ショーンホワイト、ヘイキソーサ、パットムーアが2週間に渡り

北海道をトリップした様子をスポット別に編集。「トリック」ではなく「トリップ」にフォーカスを当てているから見やすく入りやすいです。ちなみにニセコのシーンは僕と遠藤さんがガイドを担当しました。僕にしかわからないと思うけど映ってましたよ(笑)。

付録なのにハイクオリティなのでぜひチェックしてみてください。きっと北海道に行きたく

なりますよー!•Ž†09-02ŒŽ_ÅID.ai

 

コメントを残す

